占い師名鑑

未来を変えたい、運命を変えたい。あなたの願いを叶える占い師。

【2021年度決定版】
人気・実力ともにオススメの占い師77人

天上(てんじょう)先生

天上てんじょう 先生

54歳・女性鑑定歴20年

霊的障害を取り除く!本当の愛を手繰り寄せる霊能者

占術

降神術・守護霊交信・千里眼・霊感・霊視・透視・縁結び・縁切り・波動修正・神通力・予知

得意な相談内容

不倫・復縁・片思い

先生の紹介

人気、霊視能力、リピーター数のいずれも花染でトップクラスの天上先生。初めての電話占いでその優しさと実力に触れ、先生一筋になるご相談者様は非常に多いです。天上先生は、辛いお悩みの原因は今生だけでなく、前世や魂の問題が複雑にからんでいることが少なくないと語ります。愛情運を高めて幸せな未来を掴むためには、願いを妨げる深い因縁の解決が必要。そこで、イタコ直伝の秘儀を操り、ご先祖様や守護霊様のお力を借りるのです。ご本人の力だけでは解決できなかった苦しみが消え去り、喜びに満たされていくのを実感してください。

お客様の声

  • 前世の奔放な恋愛で、深い業を背負っていると言われました。先生が守護霊様と交信している間、身に覚えのない反省の念が沸き上がり、涙が止まりませんでした。鑑定後は出逢いが急増し、別人のように真剣な恋愛を楽しめるように!付き合い始めたばかりの彼と、結婚の話まで出ています!(美幸)

  • 別れた彼のことが忘れられず、縁結びをして頂きました。すると、いくら連絡しても無視されていた彼から、鑑定を受けたその日に連絡が来たのです。無事に復縁が叶った今でも、奇跡だと思っています(匿名)

  • 私の秘密を全て言い当て、不倫の因縁から救い出し、素敵な男性との出逢いへ導いて頂きました(匿名)

花染(かぜん)

天上てんじょう先生に相談するには

花染かぜん

鑑定料金
9,900円(税込)/20分 から
公式HP
https://kazen.jp/