占い師名鑑

未来を変えたい、運命を変えたい。あなたの願いを叶える占い師。

【2021年度決定版】
人気・実力ともにオススメの占い師77人

エスポア先生

エスポア 先生

50歳代・女性鑑定歴10年

視えないものは一切なし!夢を現実にする霊能者

占術

霊感・チャクラ・スピリチュアルカウンセリング・前世・予知

得意な相談内容

結婚・人間関係・開運

先生の紹介

エスポア先生は、一度の鑑定で根本的な問題をあぶり出し、確実な心願成就と問題解決へ導いてくれます。鑑定が始まると同時に、ご相談者様の思考、性格、状況、願いを一瞬で理解。それだけでなく、身体を流れるチャクラや、必要であれば前世までも視ることができる、秀でた霊能力者です。初めて鑑定を受けたご相談者様は、あまりの的中率に驚くと共に、一番の理解者を得た安堵を覚えると言います。ご相談者様を深く見極めるため、願いを叶えるための占術や助言はこれ以上ないほどの実績に。貴重なお時間を決して無駄にしません。

お客様の声

  • 誰にも話したことのない両親の不仲を指摘され、トラウマを取り除いて頂きました。先生の言葉ひとつひとつが胸に染みわたり、恋愛に対してようやく前向きな気持ちになれました。先生は、私が初めての彼氏と結婚すると断言。その通りになり、驚いています(雫)

  • 婚活に疲れ切っていたとき、運命の相手に出逢うイベントの特徴、彼の体型、胸につけたナンバーまで教えてくれました。イベントを絞り込んで活動し、そのとおりの男性を見つけたときは鳥肌が!お陰様で、現在結婚を前提にお付き合いしています(エリカ)

  • 職場で誤解された原因を、見事に解き明かして頂きました。すごく助かりました!(匿名)

SPR

エスポア先生に相談するには

SPR

鑑定料金
6,600円(税込)/20分 から
公式HP
https://spr-jp.com/