占い師名鑑

未来を変えたい、運命を変えたい。あなたの願いを叶える占い師。

占いコラム

電話占いは、恋愛成就のコストパフォーマンスが良い

電話占いは、恋愛成就のコストパフォーマンスが良い

ある時ごく自然に出会い、お互いの気持ちが高まって縁が結ばれる。

それが恋愛成就の流れとして理想的ということはわかりますが、なかなか思うようにいかないのが世の常と言いましょうか。

理想の相手となかなか出会えない、妥協を含んだ恋愛はしたくない等々で、魂が満たされるほどの出会いなど早々あるものではないでしょう。

そういったとき、電話占いへの依頼を恋愛成就のひとつの手段とすることは、他と比べて費用の面で見ると、とてもコストパフォーマンスに優れた(リーズナブルな)ことだとわかります。

恋愛成就を他力で叶えるとき、他で真っ先に思い浮かぶ手段として「結婚相談所」が挙げられるのではないでしょうか。

ですが結婚相談所は、入会金(登録費)、月額会員費、写真撮影代などが発生し、上手くいって結婚となれば成婚料がさらに発生してと……。

加えて結婚相談所の場合、お二人を引き合わせた後は「当人同士の努力次第」とされる点も大変なようです。

そのため、結婚相談所に登録しているにもかかわらず、電話占いを利用して恋愛成就を依頼する人が実は多い現実もあります。

では電話占いで、恋愛成就までかかる費用はどのくらいでしょうか。

もちろん、各社によって異なるとは言え、「鑑定料金のみ」のケースがほとんどです。

願いが叶ったからといって追加料金が発生することもなく、毎月の会員費もありません。

どういったサービスを利用して願いを叶えるか当人の選択ではありますが、どうせなら幸福を手に入れた後で、二人のためにお金を使いたいものではないでしょうか。