占い師名鑑

未来を変えたい、運命を変えたい。あなたの願いを叶える占い師。

占いコラム

不倫関係の相談には、やはり霊感系電話占いが向いている

不倫関係の相談には、やはり霊感系電話占いが向いている

電話占いにしろ対面占いにしろ、自分の悩み事解決や願い事成就が第一ではあるものの、やはり他人がどんな相談をしているのかは、なにかと気になるようです。

恋愛相談が多いということは漠然と知っていても、その中でもどのような内容の相談なのか、ついつい知りたいと思ってしまうもの。

詳細な統計が存在するわけではありませんが、ここ数年は「不倫愛」と「復活愛」、この2つの相談が群を抜いて多いと言われています。特に不倫関係の相談は、長く継続して相談内容の上位に立つそうです。

ことに昨今は、芸能人や有名人、著名人の不倫騒動が連載漫画のように週刊誌を毎週賑わせたことで、元々持っていた不倫に対する心の抵抗が弱くなっている実情があります。

「他の人がしているのだから自分も」とか、「他人の幸せが壊れようと自分が幸せになれるならそれで良い」とか、容易に一線を越えてしまいがちです。

もちろん、それを否定することはありません。実際、相談を受けた占い師の先生も、「不倫相手とは前世からの縁があり、今世で出会う順番が前後しただけ。魂が本当に求めているのは不倫相手との未来です」といった霊視結果が見えることも多いと言います。

過去世からの強い結び付きがあり、幸せな未来が約束されているのなら、不倫関係から始まる本当の愛、その先の結婚があっても良いでしょう。ただ当然ですが、自分や相手に別のパートナーがいるわけですから、すんなりと不倫関係からの恋愛成就とはいきません。

泥沼化することがほとんどですから、そういうときこそ霊能者や霊感占い師へ相談して、丸く治める道筋を聞くのが一番というわけです。