占い師名鑑

未来を変えたい、運命を変えたい。あなたの願いを叶える占い師。

占いコラム

相談者は一人の占い師の「常連」になるべきなのか?

占い師

占い利用者全般にある風潮として、「信頼できる一人の占い師の常連になる方が良い」というものがあります。

しかし、その一方で「いろんな占い師の先生に見てもらいたい」という気持ちが湧くのも正直なところ。

占い師を変えるのは良いことなのかどうか。

これに関しては実際、「ケースバイケースである」と言うことしか出来ません。

例えば「恋愛の悩み鑑定は大得意とするけど、仕事の悩み鑑定に関してはそれほど得意ではない」という先生がいるとします。

あなたが恋愛の悩みを抱えている間は、その先生だけに鑑定してもらうのが良いでしょう。

しかし、それが解決して今度は仕事の悩みができた時、「先生の常連だから」という理由だけで引き続き鑑定してもらう必要はありません。

本物の力や技術を持っている方でも、占う内容に関して得手不得手は存在します。

鑑定してもらいたい内容が変わった場合は、その問題を得意とする先生に見てもらうのが一番です。

そして、そういった理由で別の占い師を探す場合、電話占いは対面鑑定に比べて利便性が高いと言えるでしょう。

対面鑑定の占い師は個人で活動している方が多く、「占いの館」も基本的にそういった方々の寄り合い所に過ぎません。

当たりはずれの落差が大きいのはそのせいです。

しかし電話占いサービスは厳正なオーディションを経て採用された占い師が多く、能力や鑑定の質も保障されています。

「当たる先生がいる電話占いは、他の先生も当たる」と言えるのです。

一人の占い師の常連になる必要はありませんが、一つの電話占いの常連になるのはお勧めです。